2013年07月15日

感謝祭満喫♪

感謝祭満喫♪
今日は住職さんから了解を得まして副住職さんと久しぶりに夕方からお出かけしましたkao2

実はベルナールさんの感謝祭に招待されてたんです♪kao2
受付時間までまだ少し時間あるし・・・というわけで、
何年ぶりかで、ちょっと童心girlにかえって近くのお店でクレーンゲームでもしてみようとなりまして、100円入れて不意に挑戦したら、なんと黒猫さんnekoGET!!icon14kao18icon12
初めて100円でとれました&大きなぬいぐるみとりました♪kao18icon12
今日は幸せいっぱいicon06の一日の予感・・・♪kao5

そして感謝祭♪kao2
感謝祭満喫♪
美味しいお料理icon28に囲まれて、余興あり、スイカ早食い大会等楽しいイベント満載icon12
抽選会もありまして、もちろんicon22・・・全く当たらず(笑)kao2icon10
また、お世話になったベルナールスタッフさんとも数ヶ月ぶりに再会できまして本当に幸せなicon06ひとときでした。kao2
ずっと楽しみにしていた事だったので、本当に幸せicon06いっぱいの時間を過ごすことができました♪kao2

本日皆様にとっても幸せな一日でありますようにfutaba


Posted by 浄庵(じょうあん) at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那さんとデートですか?いいですね♪
かわいいミニーちゃん、うらやましいですね。
Posted by デート at 2013年07月20日 15:52
デート様

コメントありがとうございます(^^)
プライベートとして二人で出かけたのは、本当に久しぶりで(1か月ぶり?!)楽しみました♪
イベントの受付には可愛いミッキーとミニーがお出迎えしてくれて、イベント前からワクワクした楽しい気持ちになりました♪
本当に満喫できた一日で幸せでした(*^^)v
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年07月20日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。