2014年05月06日

縁結び?願いが叶う丘

先日、大変嬉しい方がいらっしゃいましたkao2icon12





禅林の丘で、告白をしたら



告白が実り、お付合いできただけでなく、

heartご結婚heartされ、

更に子宝にも恵まれたboy

との報告でしたkao18icon12


と、いうことで旦那様&奥様&お子様と一緒に来てくださいましたkao18heart


おめでとうございますicon14kya-icon06


禅林の丘は、現住職が昔から大変気に入っている丘saboten
皆様にもこの景色を見てほしいkao2

更に、この丘で何かしらのicon12パワーicon12を頂いて

もっとがんばれるicon22ように & 願いが叶う(大願成就)kao2

地であってほしいと願って整備された地でした。kao2




実は・・・

私も同じなんですkya-icon12
副住職さんと一緒に「禅林の丘」に行きましたkao2
お陰様で、

結婚heart子宝boyにも恵まれました


「禅林の丘」は

縁結びの丘?

願いが叶う丘(大願成就)の丘?

きっと何かしらのパワーがあるのではと私は思っていますkao2icon12



是非皆様も、一度いらしてみてくださいkao5


皆様の願いが叶いますようにfutaba





同じカテゴリー(白狐山について)の記事画像
「お礼参り」してますか?
ミラクルスポット①:星池
新山権現様のご縁日
車のご祈祷について
摩訶不思議なお話・・・Σ【*゚д゚*】
モリ供養 第二部
同じカテゴリー(白狐山について)の記事
 「お礼参り」してますか? (2017-09-13 17:43)
 ミラクルスポット①:星池 (2017-09-09 15:19)
 新山権現様のご縁日 (2017-09-03 14:21)
 車のご祈祷について (2016-10-19 09:36)
 摩訶不思議なお話・・・Σ【*゚д゚*】 (2014-06-14 19:53)
 モリ供養 第二部 (2013-08-02 18:00)

この記事へのコメント
とても景色がよくて気持ち良さそうです^^
サイクリングがてら家内安全を願いに行ってみたい!
この丘は自転車でも登れる場所でしょうか・・・?
Posted by ノリ at 2014年05月09日 21:12
ノリ様

コメントありがとうございます(^^)
&お返事大変遅れまして申し訳ありません(*_*)

昨日は来てくださってありがとうございました(^^)
お会いできたことにとても幸せを感じました♪

他の方も気になるところだと思いますので、ここでご紹介させて頂きます。(ノリさんは昨日でわかっちゃったと思いますが(笑))
残念ながら自転車は駐車場までで降りて頂きます。
そこから徒歩にて境内を通って頂いた先に丘があります♪さほど時間は掛かりませんので、是非また気軽にいらしてください(^◇^)♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年05月11日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。