2015年02月21日

白狐山にも春の訪れ

白狐山にも春の訪れ白狐山にも春の訪れ


白狐山にも、春を告げる

「ばんけ =ふきのとう」futaba

が、ちらほら芽吹いてきましたkya-icon06

もうすぐ春ですねkao2heart

今日はとても天気がいいので、外出される方にはとても良い一日になりそうですkao2


本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにfutaba




同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
白狐山駐車場でお花見ランチ
幸せのお礼
台湾からの参拝者様
4/10.4/11休館します
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)
 白狐山駐車場でお花見ランチ (2024-04-14 21:33)
 幸せのお礼 (2024-04-11 11:55)
 台湾からの参拝者様 (2024-04-10 13:22)
 4/10.4/11休館します (2024-04-09 09:28)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 10:10│Comments(3)日常の出来事・つぶやき
この記事へのコメント
まだ2月なのにホントに春みたいな陽気だなァ!
やっと冬の間寒くて行けなかった、子供とのお散歩に行けますね。
バンケ味噌美味しそう、作ろうかな・・・
Posted by ニャゴローザ at 2015年02月21日 11:36
Yoko様

コメントありがとうございます(^^)
(実名もありましたので、コメントの反映は控えさせていただきました(*´pq`*)秘密♪)

その節は、大変お世話になりました。
おかげさまで子供も元気に成長しております♪
ようやく手がかからなくなるのかなあと思っていたら、あちこち動き回るようになったので、本当にますます目が離せなくなりました(笑)
また、機会がありましたら是非いらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ♪
白狐山も景色を見るなら、春が一番おすすめの季節です♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2015年02月22日 12:10
ニャゴローザ様

コメントありがとうございます(^^)
昨日は暖かかったので、子供とお外で散歩しました(^_^)
子供が帰らないとぐずって大変でした(笑)

バンケ味噌はホントにおいしいですよね♪
今回は写真だけでしたが、採ったらオススメです♪

もうすぐ庄内のあちこちにバンケが沢山芽吹きますから、お散歩しながら取り放題できますね(笑)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2015年02月22日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。