2016年11月10日

ありがたいコメントをありがとうございます♪

ありがたいコメントをありがとうございます♪

先日、下記のようなメッセージを頂きました。kao2icon12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光星寺様

酒田在住の者です。
家族に連れられ、幼い頃より参拝に行っております。
年に2~3回行かせていただいており、恐らく今年最後の参拝を5日にいたしましたが、今回は不思議な体験をたくさんさせていただきました。

まず光星寺さんに到着するまでへびを2回見ました。
そして、てんとう虫も2匹。
『何か良いこと起きそう』とワクワクしておりました。

その後のことです。
願望成就の観音様にお参りしたあと、どこからともなく『ググググッ』と鈍い音が…。
至近距離だったのは間違いありませんが、よく分からなかったので、そのまま本堂のほうに行きました。

その間、池の金魚さんが目に留まり、しばらく1人で見ていたら全部私に寄ってきたので何気なく写真にしました。

あとでこの写真を見て『あれ?』と思いました。
池の上に張ってある糸とは別に水面に細い煙のようなものがあったのです。
家族に見せても『なんだろね~』と流され、1人悶々としておりました。

知り合い二人にスピリチュアル系が強い人がいるため、見せたところ二人から『これは御眷属さまで白蛇だね。頑張ってるから応援したくて出てきたんだよ』と同じことを言われました。
ググググッという音もへびさんが『やぁ!』という感じで挨拶だったんだよと。

写真をお送り出来ないのが残念ですが、私のお守りとして大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

寒くなって参りましたので、皆さまどうぞご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても、温かく励みになるメッセージでしたkao2
本当にありがとうございました。
(お返事が遅れて申し訳ございません。こちらのメッセージへの返答方法がわからず、数日時間を頂きましたが、わかりかねた末にこのような形でお返事させていただきました。)

白狐山では、上記のように不思議な体験をされる方がいらっしゃいます。kao2
境内で「白蛇を見た」という方もいらっしゃいました。kao17
(私は普通の蛇さんしかみたことがないので、うらやましいです)

それはスピリチュアルの方もおっしゃったように、ご自身が一生懸命がんばっていらっしゃるので、沢山の自然界の者が応援したくて出てきたりしたのではと私も思います。icon22
私も、そう思われるように日々精進して参ります。icon22icon12

今年一番嬉しくなるメッセージをありがとうございました。kao2icon12



同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)
 白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1 (2024-02-07 20:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。