2017年09月04日

ご来山ありがとうございます(*^人^*)

ご来山ありがとうございます(*^人^*)
昨日と一昨日はたくさんの方にご来山頂きましたkao2icon12
皆様に私の大好きな白狐山を知ってもらいたいと常日頃思っていましたので、とてもうれしく思いますkao2icon12


特に、先日は関東の某県よりお越しになったお若い女性の方。
お稲荷様がお好きとの事で、はるばる訪ねて来てくださったようですkao2icon12
(私はちょうど留守にしておりまして、お会いできなくて残念ですkao18icon10私もお稲荷様好きなのでお話したかったですkao2icon12また機会がありましたら是非お越しくださいkao2icon12

他に東京や大阪から、不思議なお導き?で、不意に来てみましたという方々もいらっしゃいましたkao2icon12
お時間の関係で長くはいれなかった様子でしたが、

白狐山では、ご祈祷に水晶の磬子(けいす)を使用しております。
わかりやすく言うと巨大クリスタルボールですkao2icon12
(クリスタルボールは、ご祈祷される方のみ拝見できる特典ですねkao2rose

その点などにもご興味があった様子でしたので、ぜひゆっくりした機会にご祈祷やご参拝にいらしてください。kao2icon12

散歩としてで構いませんので、沢山の方々に白狐山に訪れてきてほしいと思いました。kao2icon12

本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにfutaba





同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
白狐山駐車場でお花見ランチ
幸せのお礼
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)
 白狐山駐車場でお花見ランチ (2024-04-14 21:33)
 幸せのお礼 (2024-04-11 11:55)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 14:41│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。