2017年09月21日

不思議なおみくじ

不思議なおみくじ
白狐山には何種類かのおみくじがありますkao2icon12


昔から占いやおみくじは「当たるも八卦当たらぬも八卦」といいますが(余談ですが、八卦とは占いの事を意味します)
少し気になる不思議なお話を書きたいと思いますkao2

白狐山には、お守り付のおみくじが何種類かありますkao2icon12
そのお守り付のおみくじを全種類集めるぞicon09という方が何人かいらっしゃいましたが・・・

不思議ですねkao17kao17

その方々が、何度やっても出ないおみくじがあるようなのですkao17f01

でも、なんの仕掛けもありませんkao18icon10
ですので、その方々の次にくじを引いた人は、その方々がいくらやっても入手できないおみくじをいとも簡単に引いてしまうのですkao18icon12
人それぞれ、入手できないおみくじが違うようですkao1
でも、その人ではない人がくじを引くと、連続して出るほど何も難しくないくじです。

・・・そこで思うのが、御神籤(おみくじ)というだけあって、やっぱり少しは神様からのメッセージが託されているものなのかなと感じた今日この頃ですkao2
100パーセント占いやおみくじを信じることはしなくても、少し気に留めておくことで、ひょっとしたら人生が変わるきっかけになるかもしれませんね?!kao2

本日も一日皆様にとって素敵な一日でありますようにfutaba



同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)
 白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1 (2024-02-07 20:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。