2017年10月20日

海外の方 ようこそ

海外の方 ようこそ
本日お賽銭に「香港硬貨」があるのに気づきましたkao2

きっと近日にいらっしゃった方がおいていったのだと思いますkao2
香港へ旅行へ行ったのかな?kao17

もしかして香港の方が参拝に来てくれたのかなicon14kao2icon12
日本語と方言しか言えない私ですが(笑)、是非海外の方にも気軽に参拝に来てほしいですkao2icon12

It is a temple where there is an Inari shrine.
Please feel free to come.
We look forward.

這是一個有Inari神社的寺廟。
請隨時來。
我會等著。

두어있는 절입니다.
언제든지 오세요.
기다리고 있습니다.

お稲荷様があるお寺です。
気軽に来てくださいね。
お待ちしてます。

皆様にとって本日も素敵な一日になりますようにfutaba






同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
白狐山駐車場でお花見ランチ
幸せのお礼
台湾からの参拝者様
4/10.4/11休館します
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)
 白狐山駐車場でお花見ランチ (2024-04-14 21:33)
 幸せのお礼 (2024-04-11 11:55)
 台湾からの参拝者様 (2024-04-10 13:22)
 4/10.4/11休館します (2024-04-09 09:28)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 18:17│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。