2017年12月07日

明日 御年夜祈祷会を行います


昨日はとてもたくさん雪が降りましたねkao18icon10
昨日私は人生でicon12初めてicon12除雪機を使って雪かきicon04しましたicon22

除雪機って思ったより大変なのですねf01
使い方が下手なので、思ったように小回りできないし、雪の飛ばし方を失敗すると、鳥居や壁に雪直撃ですkao18icon10
おかげで、三時間かけても除雪必要な場所の半分以下しか除雪できませんでしたicon11
力任せに作業した為、本日筋肉痛で腕が動きません(笑)kao18icon10

冬になると、毎日朝晩雪かき完璧にしてくれる、住職、東堂様に改めて尊敬と感謝の気持ちになりましたkao2

さて、明日はいよいよ御年夜祈祷会です(詳しくはこちら
皆様にとって今年良い一年であったら幸いです。

本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにfutaba



同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
元旦祈祷 行います
師走ですね
12月8日は神仏融合パワーでした
本日は大黒様の御年夜
御歳夜祈祷会 12月8日行います
久々にいいお天気でした
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 元旦祈祷 行います (2017-12-17 14:43)
 師走ですね (2017-12-16 17:58)
 12月8日は神仏融合パワーでした (2017-12-10 16:09)
 本日は大黒様の御年夜 (2017-12-09 16:50)
 御歳夜祈祷会 12月8日行います (2017-12-03 10:05)
 久々にいいお天気でした (2017-11-27 18:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。