2021年03月24日

神仏でお困りの方は 是非白狐山へ

先日、何名か悩みをお持ちの方が訪ねてくださいました。
「必ず解決する」とは言えませんが
お話をするだけでも、気持ちが落ち着くことはありますよね。kao2icon12

 神仏でお困りの方は 是非白狐山へ

白狐山は
神様もお仏様もいらっしゃる霊地です。futaba

仏様や気になる物事に対して、御供養をお願いすべきかheart
神様へ悩みを託すために、御祈祷をお願いするべきかfutaba
迷うこともあるかと思います。


そんな時は、
是非はじめに、ご相談ください。icon23


お話をお聞きした上で
白狐山の僧侶が、
場合によっては、私もお話をお伺いいたします。
(・・・とはいえ私の場合は、未熟なのでまだまだお役にはたてませんが・・・(;´∀`))

気持ちを 神様や仏様に託すことで
少しでも
気持ちが晴れやかになって頂けたら幸いです。

御祈祷や御供養を
おこなったことで
すっきりされた
参拝者様の姿を拝見して
私自身、心から
安堵し、満たされた気持ちになりました。
kao2heart

最近また
地震やコロナ増加により
心が
辛くなっている方が多いかと思います。
私もそうでした。

でも、
皆様と
お会いするご縁を頂きまして
御祈祷や御供養を受けた
皆様が少しでも
心軽くなったという
お話やお姿をみて
元気を頂きました。

皆様の気持ちの
お役に
少しでも立てたらなと思いました。

どうぞ
皆様とのご縁が
いつか
結ばれますように。futaba

そして、
皆が
心から
健やかでいれる
一日を過ごされますことを
願っております。
合掌


本日も、かわいい参拝者様や、天気の良い明るい時に御祈祷を受けて
とても気持ちがよかったですという
お話をお聞きして
幸せになりました。( *´艸`)heart



同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
白狐山駐車場でお花見ランチ
幸せのお礼
台湾からの参拝者様
4/10.4/11休館します
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)
 白狐山駐車場でお花見ランチ (2024-04-14 21:33)
 幸せのお礼 (2024-04-11 11:55)
 台湾からの参拝者様 (2024-04-10 13:22)
 4/10.4/11休館します (2024-04-09 09:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。