2013年07月26日

幸せ探し☆

幸せ探し☆
皆さんは毎日幸せicon06ですか?kao2

人それぞれ幸せの感じ方は違うと思います。kao1
『最近何にもない,つまらないkao10』とか『いい事ないかなぁkao4』なんて思う日もあると思います。
たまにそう感じるならいいと思うのですが、「殆ど毎日そう思ってるkao13」という方がいらっしゃれば・・・とても勿体無いなあkao11と思います。

毎日の生活の中でも小さな幸せicon06や,いい事icon22が凄くいっぱいあります。kao2
幸せが「当たり前」すぎて気づきにくかったり、忘れているだけだと思います。kao1
良かったら、寝るface04前までに毎日一日一度「よかった」と思った事を捜して下さい。kao2
girlで見たこと、耳で聞こえたこと、鼻で嗅いだこと、口ripで味わったこと、肌icon16で感じたこと、どれでも構いません。icon22
例えば
目が覚めたら「おはよう」と言える家族がいること。boy
美味しいご飯が食べれること。icon28
お布団で眠れること。face04

ちなみに私は、「んだブログ」を通じて知り合えた方のご厚意に今日はとても幸せを感じています。futaba

小さい幸せfutabaを、どうか見つけて下さい。kao2
小さい幸せfutabaの積み重ねがやがて大きな幸せroseに繋がると思います。kao2

今日も一日幸せに過ごせたことに感謝ですfutaba
皆様にとって本日、幸せを見つけ出せる一日になりますようにfutaba

同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 18:00│Comments(2)日常の出来事・つぶやき
この記事へのコメント
お子さんが産まれたら幸せが増えますね。うらやましい♪
にゃんこママとしてブログ楽しみにしてます。お子さんの事もたくさん載せてくれると嬉しいです♪
Posted by みや at 2013年07月31日 10:56
みや様

コメントありがとうございます(^^)
皆さんから見ても、「おもしぇ」「へぇ」って思われるようなブログになるようにがんばります(*^^)v
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年07月31日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。