2014年04月19日

桜満開♪♪

桜満開♪♪
ついに白狐山も桜満開になりましたicon14kya-icon12

桜の時期roseの白狐山は、私の中で一番好きな風景ですheart


桜満開♪♪桜満開♪♪

子供と桜の下での散歩足跡をいっぱいしましたkao18icon12

あれれ・・・疲れて眠っちゃったkao17

色々振り回してごめんねkao3icon10

桜は今しか堪能できないので、明日もまた堪能したいと思いますkao2icon12

皆様も是非、近くを通ったらお寄りください♪

今が一番お勧めですkao2icon22icon12


本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにfutaba



タグ :満開

同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 11:43│Comments(4)日常の出来事・つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
復活してましたね~ お帰りなさい(^^)
気が付くのおそ!(笑)

自分もここ数か月、異動やらで忙しくブログ更新や閲覧が、なかなか出来ないでいました...(^_^;)
マイペースで行きましょう!

明日、桜を撮影させてもらいに行くかもです。

今後ともまた宜しくお願い致します(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月19日 23:30
cabin♪様

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです(*^^)v
私もコメントが大変遅れてすみません(^_^;)
cabin♪さんは、とてもお忙しい毎日を過ごされているようですね(*_*)ご苦労様です!!
どうかご無理なさらないように、本当に「マイペース」で行きましょう(^^)

昨日あたり来ていただいていたのかしら・・・(*^^)
本日コメントに気づき(←遅い(^_^;))、お会いする機会を逃してしまって申し訳ありません(*_*)。
今後機会がございましたら、お会いできることを楽しみにしております。まずは、今後もブログをどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年04月21日 22:07
日曜日の昼頃に行って来ました♪
見上げると窓ふきをしている方がいましたので撮影OK確認をし、厚かましくも裏の方まで行ってしまいました。
途中渡り廊下をくぐる辺りで2匹の蛇に遭遇!
そして渡り廊下を渡るご住職にペコリと挨拶(^^)

と言ったように楽しく撮影させて頂きました♪
今週中にはアップさせて頂きますね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2014年04月21日 22:44
cabin♪様

コメントありがとうございます(^^)
来てくださったんですか♪嬉しいな(^^)
(その時間は残念ながら私は外出していたので、お会いできなかったのが少し残念です(*_*))

奥まで行かれたようですが、気になさらずに入って頂いて大丈夫です♪全く問題ありません♪

cabin♪さんの写真、凄く楽しみです(^^)
どんな白狐山がみれるのかな~(*^^)v

あと、蛇に遭遇したようですね。
温かくなると、そのあたりは蛇さんがよくでるんですよ(^_^;)怪我されなくてよかったです。
でも、参拝者の方の中に白狐山で蛇を見たらいいことが起きるといってた方もいらっしゃったので、もしいいことがあったら是非教えてください♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年04月22日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。