2018年05月06日

幸せなひと時♪

幸せなひと時♪
昨日は、とても嬉しくて「まるでご褒美」を頂いたような出来事がありましたkao2icon12

〇十年ぶりに中学校時代の恩師が参拝に来てくださったのですicon14kao18icon12

先生は、昔と変わらず素敵な笑顔でほっこりしましたkao2icon12
一緒にお孫さんも連れて来てくださって、とても可愛らしく、さすが先生のお孫さんで礼儀正しくて賢そうでいい子達でしたkao2icon12
先生のお幸せそうな姿に、私も元気チャージさせて頂きましたkao2icon12
来てくださって本当にありがとうございますicon23icon12
そして、温かなメッセージをありがとうございますkao2icon12


会いたくても会えない人と何年・何十年ぶりに再会できるなんて、本当に私にとって「ご褒美」といえる出来事ですkao18icon12
この「ご褒美」の出来事を与えてくださった日々に感謝して、益々頑張っていきたいと思いますkao18icon09

本日も皆様にとって幸せな一日になりますようにfutaba


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 08:44│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。