2018年07月30日

昨日は地域内の子供達の坐禅会を行いました(*^_^*)

昨日は地域内の子供達の坐禅会を行いました(*^_^*)
昨日は、地域の子供たちが、朝icon017時より坐禅会を行いましたkao2icon12

残念ながら、写真は昨日撮り損ねてしまってkao13、以前の坐禅会の写真ですkao1icon12
(あicon10私の寝坊が原因で撮り損ねた訳ではないですよ(笑)kao17icon10。ちょっと事情がありまして、撮り損ねましたkao18icon10

皆、とても立派に最後の時間まで坐禅をされていましたkao2icon23

本日より「緑陰禅の集い」という小学3年生~小学6年生向けの「プチ修行」イベント開始ですkao2icon12
沢山の子供さん達が来てくださいましたkao2icon12
これからの2泊3日、みんながんばれー!!

本日も皆さんにとって素敵な一日になりますようにfutaba



同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 15:07│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。