2020年04月16日

少し寂しい春爛漫

少し寂しい春爛漫
数日前から咲き始めた桜は、本日満開になりましたkao2icon12

とても綺麗roseicon12ですが、コロナによって訪れる人が少ない白狐山はなんだか少し寂しそうにみえますkao2icon10

でも、コロナが落ち着いたとき、皆様が心おきなく
心を寄せていただける場所になるように
今は準備期間と考え、日々精進しておりますkao2icon12

本日も皆様にとって、コロナに負けず健やかな一日でありますようにfutaba

同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 16:17│Comments(4)日常の出来事・つぶやき
この記事へのコメント
だいぶ前に、数回だけですがコメントを入れさせていただいたプリンです!
コロナの影響で世界中が大変なことになっていますね。
せっかく桜が綺麗に咲いているのに、なんだか可哀想になってきます
はやく平和が訪れますように…と願うばかりです。
にゃんこさんたち御家族も、お身体ご自愛ください!
Posted by プリン at 2020年04月18日 01:29
プリン様
コメントをありがとうございます(^^)
台風の時もそうでしたが、いつも心を寄せて頂いて本当にありがたいです。
今年は少し寂しい春ですが、これもまたひとつの修行と考えて、それを生かしてコロナに負けず過ごして行きたいと思います!
そして白狐山としても、早くコロナが終息され再び平穏な日々が戻られますことを日々願ってご祈願し続けたいと思います。
プリン様も体を大事にお過ごしください。
寂しく見えても、心が繋がっていると感じれる温かいコメントを本当にありがとうございました。
Posted by にゃんこにゃんこ at 2020年04月18日 06:04
お返事ありがとうございます!!
白狐山…かなり距離はありますが、行きたいと思っています!主人にも「山形県の白狐山に行きたいんだけど☆」って伝えているのですが、コロナの影響で夢が遠くなってしまいました((T_T))

実は昨年、信じられないくらいの不幸があって…。今も恐怖症の中で生きている感じです(ノω・、)ご祈祷をお願いしたかったんですが、なぜか思うように体が動かず。

白狐山に思いを馳せながら、頑張っていきたいと思います!
Posted by プリン at 2020年04月18日 15:27
プリン様

こちらこそお返事をありがとうございました。(^^)
お返事が遅くなり申し訳ございません。

昨年は大変な思いをされたのですね。
「怖さ」は他の感情を一気に抑えてしまう程とても強い感情です。きっと私には計り知れない程の思いをされたのでしょうか。

どうぞ今は、ご無理なさらず、がんばらず、何よりも「ご自身の心」を大事にされてください。
「恐怖」に打ち勝つには、それを上回る程の沢山の時間とパワーが必要です。

遠く離れていても、白狐山に心をお寄せいただければ、見えなくても白狐山の神仏は手を差し伸べてくださいます。
きっと大丈夫ですので、焦らずゆっくりとご自身の気持ちを癒してあげてくださいね。
そして再び元気になられていつしかお会いできますことを楽しみにしております。( *´艸`)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2020年04月19日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。