2020年06月06日

言葉にすることで前向きになる

去年から少しずつ若い方も白狐山で御祈祷を受けていかれる方が増えてきました。kao2icon12
とても嬉しいことです。kao2icon12
御祈祷を受けるとこに慣れないために、戸惑われる方icon10kao17が多いと思いますが
どうぞ緊張せずに、気軽な感じで大丈夫です。kao2icon22

どうぞ、気軽にお問合せください。

白狐山では、和尚さんへ相談された上で
御祈祷を受けるか、御供養をしていかれるか決めることもできます。icon12kao2

(混み合う日は難しいですがicon10kao10

和尚さんとお話されることでkao1
悩みを直接言葉にします。kao1
話は、支離滅裂でもいいのです。
今悩んでいることや、困っていることを言葉にしていくことが大事なのです。kao2
言葉にしていくことで、気持ちが整理されることもあるでしょう。kao1
そして、自分自身で整理していって前向きになっていくこともあります。kao2

あとは、後押しicon23して頂くように神様や仏様へ悩みや願いを託します。futaba
icon12神様のパワーicon12を沢山浴びて、ますます前向きに向かっていけるのだと思います。icon12kao2

昨年ご縁がありまして、未熟な私がお話を聞かせて頂いた女性がいましたkao1
お会いしたときは、うまく言葉にできないけど、とにかく物事がうまくいかないとのお悩みでした。kao10icon10

その方は、悩み解決に向かうように白狐山の御祈祷を望まれて、御祈祷を受けていかれました。kao1
気持ちが落ち込みそうなときkao9は、何度か白狐山へ足を運ばれ足跡、ご縁があればその都度お話をお伺いしました。kao1

そしたら、つい先日icon12とても嬉しい報告をされましたicon12kao2
白狐山に何度か足を運び、言葉を交わしたことで、悩みについて心の整理がついたので
今後は、前に踏み出そうと思うとのことです。
更に日本に留まるのではなく、これから世界に向けて夢を叶えようとされるようでした。kao18icon14icon12

なんとも嬉しい報告でした。kao2icon12

白狐山の神様仏様達は、見えないだけで、一生懸命懸命に尽くしてくださいます。kao2
それを感じてくださって、受け止めてくださって、更に前を向いていける姿になったことは
本当に喜ばしいことですkao2icon12


白狐山は皆様の身近な存在の「癒しの場所」でありたいといつも思っておりますkao2
いつでも気になったら
「お話聞いて頂けますか?」
とお声をかけてくださいkao2icon12

皆様の毎日が健やかでありますことをいつも願っております。futaba




同じカテゴリー(幸せになるコツ)の記事画像
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1
【緊急告知】元旦祈祷を受ける方へ 最大特典
ご供養という クリスマスプレゼント
今年最大の嬉しい出来事
同じカテゴリー(幸せになるコツ)の記事
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1 (2024-02-07 20:00)
 【緊急告知】元旦祈祷を受ける方へ 最大特典 (2023-12-27 16:14)
 ご供養という クリスマスプレゼント (2023-12-24 11:12)
 今年最大の嬉しい出来事 (2023-12-23 10:20)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 12:16│Comments(0)幸せになるコツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。