2020年11月19日

NHKさんにて放送して頂くことになりました♪

NHKさんにて放送して頂くことになりました♪
先日、NHKさんより取材を受けました。
しかし
お話では
この度の白狐山での取材は
見送りとなることになりました。

・・・の予定でしたが
icon12とてもありがたいご縁icon12

白狐山光星寺の
「モリ供養」について
放送決定することとなりました♪
kao2icon12
(ほんの少しだけの放送になりますが)

11/25(水曜)
午前7:45頃より


とてもありがたいご連絡です。icon12

人生には
様々な道があります。
時には
思い描いた道とは
違う道をたどることもあります。

でも
その道を信じ、
前向きの気持ちをもって
毎日に感謝して過ごせば

その道は
きっと
あなたのために
導かれた
道なのかもしれません。


この度
NHKさんの取材を受けさせていただきまして
採用はされない旨を聞いた時も
私たちは
全く残念に思いませんでした。kao2

NHKのスタッフさんと
出会ったありがたさ や、
そして、
そのスタッフさんへ
白狐山の姿を
お話できたことに
幸せを感じておりました。heart

それがいつか
実を結べたら
更に
幸せと思っておりました。


それが、なんと
こんなに早く
放送して頂けるという
ありがたいご連絡をうけました。


日々感謝することは
本当に
幸せに結びつくんだなと思いました。kao2heart

毎日が
本当に感謝の日々です。

是非お時間ある方は
ご覧いただけたら幸いです。

本日も皆様にとって健やかな一日でありますようにfutaba


同じカテゴリー(白狐山について)の記事画像
【白狐山初午祭(3/3大祭)】のご案内
今年最大の嬉しい出来事
本日は 三権現堂のご縁日
いつでも白狐山は大歓迎です(*^人^*)
【白狐山初午大祭】歓迎のサインが満載の一日でした。
本日は初午の日です
同じカテゴリー(白狐山について)の記事
 【白狐山初午祭(3/3大祭)】のご案内 (2024-02-21 19:48)
 今年最大の嬉しい出来事 (2023-12-23 10:20)
 本日は 三権現堂のご縁日 (2023-09-03 09:08)
 いつでも白狐山は大歓迎です(*^人^*) (2022-03-23 13:26)
 【白狐山初午大祭】歓迎のサインが満載の一日でした。 (2022-03-07 20:54)
 本日は初午の日です (2022-02-10 16:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。