2021年03月09日

ちょっと不思議話を様々ご紹介します。

ここ数日、ありがたいことに
「白狐山のお稲荷様の力」を信じてくださっている
ありがたいお礼のお言葉を沢山いただいたので紹介致します。kao2icon12
信じてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ちょっと不思議話を様々ご紹介します。
一つめは、
2月中旬に起きた福島県沖での大きな地震の際、
その時こちらも震度4の揺れが起きまして、
被災された皆様の事を考えると、とても心苦しく感じておりました。
そんな中、連絡がとれた方より
「幸いにも怪我をしなかった」旨を聞けてとても安心しました。kao2icon12
更にその方より
「白狐山から頂いたお札は、あれほどの揺れの中、落ちたりすることなくそのままでした」icon12
とお聞きしました。

それを聞いて
姿形は見えないけど、白狐山が一生懸命支えていたのかなと感じ
ありがたさと、ほっこりした気持ちになりました。heart

二つ目に
以前公式ブログでご紹介したことがある
「白狐山稲荷様に見守られている一族」でご紹介したしました
奇跡を沢山教えてくださった一族の方から
更に不思議な話をお聞きしました。
kao17icon12

その方は、事情があって
飛行機にて移動をしなければならなかったそうです。
その日はとても天候が悪く、
飛行機が絶望的かもしれない。という状況だったそうです。

でも、万が一を願って空港へ向かったそうです。
そしたら・・・

往きの飛行機も、帰りの飛行機も
【奇跡的に】
その一便のみ運行し、hikouki01icon12

無事、往きも帰りも飛行機を使って無事に
物事を進むことができたそうです。
ちなみに、往きも帰りも
その前後は全て「欠航便」になったそうです( ゚Д゚)!!f01


それを
「ラッキー」の一言で終わらせるのではなく、
ご縁日に
白狐山に「お礼参り」をされた姿より
だからこそ白狐山稲荷様より好かれて
見守られるのだなあ・・・( *´艸`)
heart
と思い、
ほっこりした気持ちを通り越して・・・

正直
【とてもうらやましくなった】
私なのでした。kao18f01
(↑↑そんなところから、まだまだ煩悩だらけの私なので
もっと精進せねばなりません。(;´∀`)icon10

また三つ目に
毎年とある企業様が、御祈祷に来てくださいます。
お話をお伺いすると、
会社の敷地内にあります屋敷稲荷様を
本当にとても大事にしてくださっています。
icon12
お話を聞くと、かなり大事にお祀りしております。

それにて
その方がいらっしゃいますと
大抵晴れます!!大雨もかなり小雨になったりします。

その日の朝に雨が降っていたのに、
やっぱりいらっしゃったときは
雨が止むどころか、晴れました。icon01
それをお話したら、
「そんなことはないです」と謙遜していらっしゃいましたが
私が知る限り、晴れて歓迎されてると思います。(^^)

その企業様より
「白狐山で御祈祷するようになってから
大きい事故が全く起きなくなりました」
また
「今まで仕事がスムーズに進まなかった場所も
お祓いしてもらってから無事に大きなトラブルもなく進みました」

というお話を聞き
とてもありがたく思いました。kao2heart

きっと日頃の信仰心の
お稲荷様の恩返しなのだろうなと
強く感じるお話でした。kao2hearticon12


白狐山と皆様がますます沢山良いご縁で結ばれますようにfutaba


同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)
 白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1 (2024-02-07 20:00)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 16:48│Comments(0)ちょっと不思議なお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。