2021年03月11日

お稲荷様がサインをだしてくださいました♪(実体験)

本日より白狐山では
初午(はつうま:お稲荷様のお祭り)になります。kao2
(3/11~3/17)

お稲荷様がサインをだしてくださいました♪(実体験)


本日の朝、私は個人的に初午をお祝いしたい&日頃のお礼の気持ちで
白狐山の各稲荷社へ
お神酒と塩をお供えしました。

奥之院(白狐山へ導いたお狐様が今でも隠れ住むと言われる澤)へ
お供えして、お参りした・・・
その時です!!

奥之院の澤に一匹の りす が現れました。
こちらを向いていて、

これはきっと
お稲荷様からのサインだと感じました。icon14kao18heart

とても嬉しくなって
「ありがとうございます」
と返事をしたら、
暫くして
りすは
帰っていきました。

今日はとても天気がいいですし、
やっぱり
白狐山のお稲荷様は
すぐに
サインをだしてくださる( *´艸`)heart
と思いました。


是非
よろしければ
皆様も
気軽に
いらしてください。

お稲荷様が嬉しい時は
天気、風、動物、虫などで
表現してくださいます。kao2icon12

もしお願い事をしていたら・・・
もしくは、日頃の感謝の気持ちを送りたい時は
ご自身の頭に描いたものを
お供えしてみてください。(^^)
(お供えは油揚げとは限らずでOKです。
お花、お菓子、塩、酒、魚、卵、野菜、お米等・・・
私は、お塩と酒をとてもにお供えしたくてお供えしたしました。)

きっと
皆様へも
わかりやすく
サインをくださるかもしれません。

本日は、東日本大震災からちょうど10年の日です。
被災にてお亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りするとともに
今生きている皆様の健やかな一日を願っております。futaba
合掌


同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)
 白狐山祈祷会ご参加者様の 不思議体験談その1 (2024-02-07 20:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。