2024年02月12日

本日は初午の日ですね

本日は 初午の日です

県内外から、沢山の方が御祈祷やお参りに来てくださいました✨️

はじめての方や
つい先日御祈祷に来てくださったのに「初午」ということで本日も来てくださった方もいて
白狐山の御神仏様達は大喜びされておりました✨️(何度も天気が良くなりました☀️)

昨日も白狐山を深く感じてくださいました姉妹の方が来てくださいまして、幸せでしたが、本日も沢山の方が感じてくださいまして、私にとって幸せ過ぎる日々となりました

ご縁のある方、すべての皆様へ
白狐山の初午のご利益が届きますように

#ご利益
#初午
#祈祷
#参拝
#山形県
#新潟県
#秋田県
#宮城県
#パワースポット
#スピリチュアル
#白狐山光星寺
#白狐
本日は初午の日ですね


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
昨日は花見日和
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)
 昨日は花見日和 (2024-04-15 10:34)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 20:42│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。