2024年04月30日

あなたらしく そのままで

境内に咲いているこの場所から
元気を頂きました
あなたらしく そのままで

どんなところが元気をくれるのかお分かりになりますか?✨️





↓↓
…紫色の花々の中に
たった一輪だけ
堂々と咲き誇っている花を見つけたからです。
あなたらしく そのままで
あなたらしく そのままで
皆と違ってもいいんだよ。
あなたは、あなたらしくね

その凛とした姿に元気を頂きました

皆との違いに
孤独を感じている方々へ
元気とパワーが届きますように

#白狐山光星寺
#元気
#パワー
#孤独な人と繋がりたい
#寂しい人と繋がりたい
#一人じゃない
#あなたらしく
#山形県


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
癒される お抹茶
【緊急告知】5/20まで 期間限定:開運御朱印おこないます。
『白狐山に祝福されているお茶会』
白狐山から好かれている会社
龍が現れた家具
セキレイさんのお参り
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 癒される お抹茶 (2024-05-19 19:05)
 【緊急告知】5/20まで 期間限定:開運御朱印おこないます。 (2024-05-18 22:06)
 『白狐山に祝福されているお茶会』 (2024-05-16 18:04)
 白狐山から好かれている会社 (2024-05-10 22:14)
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 セキレイさんのお参り (2024-05-03 21:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。