2013年08月03日

酒田の花火大会♪

酒田の花火大会♪酒田の花火大会♪

会場まで結構遠くてkao11icon11写真の花火はだいぶ小さいけど・・・face02icon10
念願のrose花火大会rose見ることが出来て、幸せですkao18icon12
(本当は本部まで行きたいicon16私ですが、今回はさすがに我慢しました(笑)kao2

会場までかなり距離があるのに、振動が来る♪kya-来る♪kya-

花火を見てると、時間経つのがあっという間ですねkao18icon10
混み具合等を考えて、副住職さんと「花火見終える時間」mezamashiを決めて見ていたのですがgirl
その時間はすぐに来たように思えて
その時間になったら「え?もう?kao9」という感じでしたkao2

でも、満喫できて幸せですkao18icon22icon12

皆様にとっても、本日満喫できた一日でありますようにfutaba


Posted by 浄庵(じょうあん) at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
念願の花火大会見れて良かったですね♪
鶴岡の花火の時は、もう一人増えてますね♡
Posted by cabin♪ at 2013年08月04日 09:22
cabin♪様

コメントありがとうございます(^^)v
cabin♪さんも花火満喫されたようですね(^^)とても羨ましいって思いました♪

鶴岡の花火大会の時は、きっと見たくても見れない環境にウズウズしていそうです(笑)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2013年08月04日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。