2019年06月02日

神社仏閣を巡ることはおススメです♪

神社仏閣を巡ることはおススメです♪
ブログがなかなか更新できず申し訳ございませんkao13icon10
ここ数日公私ともに様々なイベントがありまして、なかなかパソコンに触れることが出来なくおりましたkao10icon10
(↑ひどい言い訳ですねicon11楽しみにされている方がいらっしゃれば本当に申し訳ございませんicon10

そんな数日の間、また様々な経験をさせて頂きましたkao2icon12
その一つですが、先日、何年かぶりに「羽黒山」の石段を登ってまいりましたkao2icon12
皆様は、羽黒山の石段を登られたことはありますか?kao2icon12


私は、何年振りかに・・・以前、羽黒山の「神子修行」を体験させていただいた時以来でしたkao2icon12
羽黒山はとても不思議なパワーを感じる場所の一つですkao2icon12
石段を登っても(少しは疲れますが)、ひどく調子を崩したりすることはありません。
(私のようなひどく運動不足な人でもです(笑)kao2
それは、神様が参拝するみんなを皆もってくださっているからかなと感じます。kao2icon12

神社仏閣めぐりをしていると思う事があるのですが、神社仏閣めぐりをしていると、とてもいいことが沢山起きるように感じます。
また、巡っている間は普通の旅よりもずっと疲れが少なく感じます。
巡っている中で、何かハプニングが起きたとしても、それは後々良い方向に動いていたことに気づかされることが多い気がします。


先日の羽黒山では、沢山の厄払いをしていただいた気がします。
本当にお世話になりましたkao2icon12

皆様も、散歩や森林浴に行かれるなら、神社仏閣めぐりをお勧めしますkao2icon12

本日も皆様にとって素敵な一日でありますようにfutaba


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
龍が現れた家具
セキレイさんのお参り
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 セキレイさんのお参り (2024-05-03 21:11)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 15:08│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。