2019年12月18日

信仰する力 神様の力

信仰する力 神様の力
先日、関東から電車&タクシーを使って白狐山へ御祈祷に来てくださった方がいらっしゃいました。kao2
遠いところ本当にありがたいことですkao2icon12
「今度家族でまた来たいです」と言ってくださった暖かいお言葉にとてもありがたく思いましたkao2
そのほか、お礼参りにいらしてくださったかたも多くて、本当にありがたい一日となりました。kao2
その日は、白狐山の神様達もとっても喜んでいたようで、前日まで雨icon03だったのが、その日はずっと暖かで晴れicon01た一日とりましたicon12


最近白狐山には、とても「歓迎された参拝者さんが訪れる日」が多い気がしますicon12kao2
なんと言ったらいいのでしょうか?!・・・玄関で、白狐山へ御祈祷やお礼参りにいらっしゃいました方ととお会いしてると
何故か、かなりの確率でお天気が穏やかになっているのです。kao17
お天気雨もすごく多いですしkao17

「白狐山が歓迎しているお客さまなのだな」とすごく感じます。heart
きっと、最近訪れる方々は「お願い」だけでなく、「感謝」の気持ちで訪れてくださる方が多いからだと思います。icon12kao2

うまく言えませんが、皆様の優しい信仰心・感謝のお気持ちが、白狐山の神様、仏様のお力となり、その気持ちに応えるべく、お天気で表しているんだろうと感じる毎日です。icon12kao2

皆様の暖かい信仰心にただただ、ありがたいと思います。( *´艸`)
本当にいつもありがとうございます。( ^人^)


本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにfutaba


同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
龍が現れた家具
昨日の花はやはりメッセージだった
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 18:57│Comments(0)ちょっと不思議なお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。