2020年01月21日

やっと冬景色になりました?!

やっと冬景色になりました?!
大寒といわれる昨日まで全く雪がありませんでした。
〇十年生きてきた私には、こんなに雪が積もらなかった冬はありませんでした(*_*)

と思ったら、本日はすっかり雪景色です♪
寒いのが苦手なので、困りましたが、この星である地球にとっては少し安心な気候になりました(*^_^*)

そして白狐山にとっても、もうすぐ行われる『白狐澤掛け祈祷』にとっても大事な雪です。
どうか無事に行われますように。

本日皆様にとっても、素敵な一日でありますように。


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
龍が現れた家具
セキレイさんのお参り
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 セキレイさんのお参り (2024-05-03 21:11)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 16:27│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。