2020年05月09日

人が大好き白狐山

人が大好き白狐山
このお寺のお稲荷様とお狐様達は、人々が大好きですkao2icon12
お稲荷様の力を信じてくれる方や純粋な気持ちで来てくれる方がいらっしゃると
真っ先に「サイン」をくださいますicon22icon12

一番わかりやすいのは「晴れicon01」にしてくれることですkao2
ホントにかなりの確率で晴れにしてくださいます(←私個人の見解ですが)kao18

参拝してくださる時、天気が晴れていたらicon01
是非「気づいて」ください。kao2icon12
お稲荷様も気づいてくだされば更に嬉しくなると思いますしheart
私たちも「幸せfutaba」を感じれて
相乗効果ばっちりですねkao2icon22icon12icon12

本日も皆様にとって健やかな一日でありますようにfutaba

同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
龍が現れた家具
セキレイさんのお参り
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 セキレイさんのお参り (2024-05-03 21:11)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 16:27│Comments(2)日常の出来事・つぶやき
この記事へのコメント
いつも心温まるブログを心待ちしながら、
読んでます。
今日は鶴岡まで用事があり、
白虎山様へいつもお守り下さいまして、
ありがとうございますと、
お礼参りしてきました。
不要不急の外出自粛でしたので、
2ヶ月ぶりぐらいになりました。
お参りの直前まで大粒の雨でしたが、
お参りの間は不思議と雨が上がりました。
今帰ってきてブログを読み、
本当に雨が上がるのだなぁ〜と思ったところです。
早くコロナウイルスが終息することを願い、
普段通りの幸せな生活に戻りましたら、
感謝の心で家族みんなでお参りに伺いたいと思います。
Posted by ぬまざわ at 2020年05月10日 21:59
ぬまざわ様

コメントをありがとうございます(^^)
コロナで大変なこのような時期でも、お心を寄せて頂いて嬉しいです( *´艸`)
そして何より
白狐さん達が喜んでいることに
気づいてくださって
ありがとうございます( *´艸`)
こんなコメントが頂けるなんてとても嬉しいです。

是非、状況が落ち着きましたら
また足を運んでいただけることを楽しみにお待ちしております(^^♪
Posted by にゃんこにゃんこ at 2020年05月11日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。