2020年10月30日

NHKさんより取材を受けました

NHKさんより取材を受けました
今年の8月23日 モリ供養を行われた際、
NHKさんより取材を受けました。
ありがたいことです。

その内容が
本日19:30放送の
「東北ココから
出羽三山羽黒山山伏密着」
での取材の一つとしてでした。

この度、
白狐山のモリ供養は
残念ながら
見送りとなりましたが


取材を受けられた方で
気になっていた方もいらっしゃいましたので、
遅くなって申し訳ございませんが
只今
ご報告いたします。
(白狐山としても先ほどおききしました)

いつか
モリ供養が
何かの形で
皆様の元へ
お伝えできたらと思います。

本日も皆様にとって健やかな一日でありますようにfutaba


同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
海外からの参拝者様
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)
 海外からの参拝者様 (2024-04-18 22:20)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 19:21│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。