2022年01月27日

【芸能人:ひで麿さんより】再び白狐山を紹介して頂けました

12月23日にご紹介させて頂きました、(詳しくはこちら
山形県庄内地方出身の芸能占い師である【ひで麿】さんと
「学校へいこう」出演のお笑い芸人【一番星】さんより
それぞれ動画を投稿していただきました。kao2

なんとありがたいことに
更に詳しく魅力的に動画にして頂きました
kao2icon12
(その動画はこちら

【皆様にとって身近な寺院】を目指している白狐山にとって
お二人の参拝されたときの様子や
率直なお気持ちを
分かりやすくまとめて頂きました
この度の動画は、
本当にありがたい動画でした。(*^人^*)icon12

白狐山を知らない方や
どんなところか興味はあったけど、入館したことが無いという方に
是非見てほしい動画です。(*^-^*)icon12

この度のご縁を、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。kao2icon12

もしこのブログを拝見してくださった皆様とも
白狐山のご神仏様と良いご縁で結ばれますように
これからも精進して参りたいと思います。icon23

もし足を運ばれた際には、
(説明が長くて、説明が下手な私ですが(笑))「浄庵さんいますか?」
とお声かけて頂ければ、
できる限りご案内させて頂きます。(*^人^*)icon12
(不在の時は、大変申し訳ございません。)

沢山の方と
白狐山のご神仏様が
素敵なご縁で沢山結ばれますように
合掌futaba



同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
東京からの参拝者
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)
 東京からの参拝者 (2024-04-20 19:47)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 15:51│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。