2022年05月02日

【実体験】 頑張ると白狐山は【ご褒美】をくださいます( *´艸`)

近日、特に本日は【幸せなこと】が続きました(*^-^*)heart


個人的には、先日より取り組んでいた【窓ふき】がようやく終わったので
白狐山ご神仏様より
【ご褒美】を頂いているのかなと思っております( *´艸`)heart


見えないところでも がんばっていると
【必ず誰かがみている】kao2icon12

白狐山のご神仏様は
【いつも ちゃんと みているよ】futaba
のサインをくださった気がしました。( *´艸`)heart



~ご褒美その1~
数日前より毎朝、
【野生のカモの夫婦?】が
「心池(こころいけ)」に来るようになりました( *´艸`)
何か【ご縁】を示す前触れのように感じておりました。


~ご褒美その2~
一昨日、
成人式をされた
着物を着た綺麗な成人された方々が
白狐山にお参りに来てくださいました( *´艸`)heart
私の人生で
初めての光景でした( *´艸`)

とても素敵で綺麗な方々icon12だったので、
お写真とらせて頂けば良かったicon10と思いました。(笑)


~ご褒美その3~
そう思っていた矢先
一昨日、ほぼ上記同時刻に
以前お声をかけさせて頂きました方が
【お礼参り】に
来てくださいました(*^-^*)


お稲荷様にとって
【感謝の気持ち】heart
とっても喜ばれるので
私もとても嬉しくなりました( *´艸`)
heart


~ご褒美その4~
2月15日投稿した「明日ファイト」様が
本日いらっしゃいまして
(その時の投稿がこちら

その後の経過を教えて頂いました。(*^-^*)
ご報告が聞けるなんて、なんて幸せなことでしょうか(*^-^*)
heart

何のお役にも立ててない私に
【ありがとう】の感謝の気持ちを伝えてくださいました。
なんてありがたいことでしょうか( *´艸`)
逆に私が【パワー】を頂きました。(*^-^*)

「明日ファイト」様も、ご褒美その3様と同じように
【お礼参り】にいらしたそうです(*^-^*)
このようなありがたい機会に、再会でき、更には後日談もお聞きできた私は、
本当に幸せ者だと思いました。( *´艸`)
heart


~ご褒美その5~
白狐山に御祈祷に来てくださいます
とある会社の社長様より

【社長であるからこそ 御祈祷を受ける理由】
をお聞きする機会がありました。kao2icon12
【そうなんだ!なるほどkao17icon12】と思える貴重なお話でした(*^-^*)futaba


後日、機会がありましたら皆様へもお伝えいたしますね。


~ご褒美その6~
祈祷場の隣にある「分霊堂(ぶんれいどう:おくらいどう)」に
ささやかなお礼参りをしていたら

白狐山お稲荷様のお礼でしょうか?!

沢山のウグイスさんより
癒しの歌声のオンパレードになりまして
それを動画にできました( *´艸`)
icon12
(詳しくは、白狐山Instagram

幸せ過ぎて、夢のような一日となりました。kao2heart
これも、このブログで繋がりました皆様のお陰です。

心から 皆様へ 【ありがとうございます】をお伝えしたい私なのでした。kao2icon12



同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
昨日の花はやはりメッセージだった
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。