2023年11月04日

信心が伝わる瞬間

お休みを頂きましたが、午後に和尚さん達が帰ってきたタイミングで、御守りを求めに山形市の方が来てくださいました✨️
昨日は宮城から御祈祷の方が来てくださったり、山形市等から、和尚様がちょうどいらっしゃるタイミングで来てくださいました

皆様、無駄足を踏まないような凄いタイミングで来てくださることに、
これが、白狐山ご神仏様の歓迎であり、皆様の「信心」なのだと学びました
信心が伝わる瞬間


同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
龍が現れた家具
昨日の花はやはりメッセージだった
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 龍が現れた家具 (2024-05-04 15:48)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。