2023年12月17日

御神仏様へもホウレンソウ

遅くなりましたが、
12/8の「白狐山御歳夜祈祷会」は無事に行事が出来ました諸事情にて、御報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご参加の皆様、ありがとうございました✨️

昨日、私も奥の院へ
今年一年のお礼をして参りました

今回は、妙に卵をお供えしたくて
それをお供えしました。
弁財天の使いは蛇と言われます。
弁財天様のへびさんがリピートしたのかな?!と思いながらお供えした私でした✨️

白狐山には、たまに
卵をお供えされる方がいます。
小さい頃は不思議でいっぱいでしたが、
意味を知ってからは、納得のお供え物となりました✨️

※ちなみに、撮影禁止の奥の院のためか
撮影NGを避けて撮影しても
駄目のサインのか写真が全て
ブレてしまいました
ちょっとした不思議体験でした。※

一年の始めに
御神仏様へ
お願いや目標を掲げたのなら
人に対する 対応と同じように
御報告することも大事ですよね
御神仏様達も、御報告されたら
とても喜んでくださると思います

皆様も、人だけでなく
御神仏様にも
ホウレンソウをおこない
今年、やり残しのないように
すっきりとした形で
来年を迎えて頂けたら、
きっと素敵な運気になることと思います

今年一年振り返り、
皆様にとって2023年も
素敵な一年でありますように

#一年の締めくくり
#ホウレンソウ
#お礼
#お礼参り
#報告
#卵
#弁財天
御神仏様へもホウレンソウ



同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事画像
セキレイさんのお参り
昨日の花はやはりメッセージだった
あなたらしく そのままで
白狐山からの恩返し?!
野鳥からのありがたい応援
白狐山での車のご祈祷
同じカテゴリー(日常の出来事・つぶやき)の記事
 セキレイさんのお参り (2024-05-03 21:11)
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 あなたらしく そのままで (2024-04-30 19:32)
 白狐山からの恩返し?! (2024-04-26 16:17)
 野鳥からのありがたい応援 (2024-04-25 14:06)
 白狐山での車のご祈祷 (2024-04-21 11:33)


Posted by 浄庵(じょうあん) at 21:18│Comments(0)日常の出来事・つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。