2024年02月02日

澤掛け祈祷会は、御神仏様も大喜び

1/31の行事は
天候にも恵まれ
沢山の方にお越しいただきました
(行事の時間が近づくにつれて、日差しまで差してきました☀️✨️)


翌日の2/1から吹雪が続いている様子から
1/31の行事は
白狐山のお稲荷様や御神仏様達がとても喜ばれているのが目に見えてわかり、
心からありがたく感じる一時でした。

若い方で、御祈祷謝される方も数組いらっしゃいまして、とても嬉しく感じました
更に、不思議な体験をしやすい御祈祷場ですが、やはりなん組かの方々が、不思議な体験をされたようです
(それは、後日お伝えします)

皆様、ありがとうございました。✨️

#祈祷会
#祈祷
#御神仏
#不思議な体験
#吉兆
#開運
#白狐澤掛け祈祷会
#パワースポット
#スピリチュアル
#天気
#サイン
#白狐山光星寺
澤掛け祈祷会は、御神仏様も大喜び
澤掛け祈祷会は、御神仏様も大喜び
澤掛け祈祷会は、御神仏様も大喜び


同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事画像
昨日の花はやはりメッセージだった
ありがたい訪問者様
春のサインと幸せのサイン
3/3白狐山初午大祭おこないました
本日もサインを出した白狐山
白狐山祈祷会での不思議な体験談その2
同じカテゴリー(ちょっと不思議なお話)の記事
 昨日の花はやはりメッセージだった (2024-05-01 21:28)
 ありがたい訪問者様 (2024-03-16 22:00)
 春のサインと幸せのサイン (2024-03-15 22:16)
 3/3白狐山初午大祭おこないました (2024-03-05 21:59)
 本日もサインを出した白狐山 (2024-02-18 21:26)
 白狐山祈祷会での不思議な体験談その2 (2024-02-11 21:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。